お知らせ

投稿日:

「キノシールド」の施工・取り扱いを開始いたしました!


こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を構え、県内の全域で活動している、株式会社カルスードサービスです。
弊社は土木工事の技術をベースに、上下水道や駐車場の整備、宅地造成などを手がけております。

弊社では、新たに「キノシールド」の施工・取り扱いを開始いたしました!

キノシールドとは…

ウイルス感染を防ぐために、ご自身による感染予防にはやはり限界があります。
キノシールドとは、施設全体に対し抗ウイルス・抗菌することでウイルスや細菌を無害化し、接触による感染を最大限にカットします。
人の出入りの多いオフィスや店舗などでも、従業員やお客様を守ることにつながります。

高性能な抗ウイルス・抗菌・防臭剤で、病院・介護施設・保育園・映画館などに採用されています。
酸化チタン(光触媒 TiO2)、銀イオン(Ag+)、可視光ゾル(Pt)などを組み合わせることで、それぞれの触媒がもつ効果を相乗的に発揮させる画期的な抗ウイルス・抗菌・防臭剤です。

ウイルス感染には、接触感染と飛沫感染があります。飛沫感染はマスク・うがいなどで予防します。
接触感染はアルコール消毒や清掃で対策しますが、不特定多数の人が触るドアノブ、エレベーターのボタン、机の裏や手すりの隙間の拭き残しなど、日々の清掃には限界があり徹底するのは非常に難しく、少しでも怠ると接触感染の感染源になってしまいます。

キノシールドは、事前に施設全体(人が接触するすべての物)を抗ウイルス・抗菌することでウイルスや細菌を無害化し、接触感染リスクを最大限にカットします。
たとえ無意識に生活していたとしても、「キノシールド」がウイルスや細菌から守ります。

ウイルス対策が欠かせなくなるこれからの時代、ぜひご検討くださいませ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社カルスードサービス
〒655-0872  兵庫県神戸市垂水区塩屋町3丁目9-2
TEL:078-777-6817 FAX:078-778-9313

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

擁壁工事

擁壁工事

当社は擁壁工事も出来ます。 …

今年も頑張るぞ!

今年も頑張るぞ!

2020年がスタートしました。 今年も元気いっぱいやるで!頑張るで! えんやこら、力を合わせて。 施 …

2019.12月 安全大会

2019.12月 安全大会

年の瀬に今年を振り返って、また来年の安全を誓って行いました。従業員の皆様ご苦労様でした。工事の安全は …